Sep 28, 2011

商品入荷 [MEXICAN BLANKET VEST]


真ん中の大男も

JEFF氏も



パイピング有り


バンブーボタン


SIZE:S(56cmx68cm)


SIZE:M(58cm x71cm)


本日はかなりのキワモノ・アイテムのご紹介です。
1960年代後半から70年にかけてアウトロー・バイカーズ達に愛用された、「MEXICAN BLANKET」のVEST&PONCHO。当然のことながらVESTの方がコーディネイトはし易いのでしょうが、当時の写真を見ると、PONCHOの方が支持されていたようです。恐らく、革ジャン等の上からもスポーンと着用出来ちゃうからでしょうね。PONCHOなのでどうしても、肩幅は広くなってしまいますが、そこを上手にアレンジて来て頂きたいところです。

バイカーは基よりサーファー、スケーターな方々は間違い無く使えるITEMで御座います。

1枚1枚が全て違いますのでお早めにお買い上げ宜しくお願い致します。



















No comments:

Post a Comment