Sep 24, 2011

Easter Run時々僕






昨日はGOKIJET BOSSジェロニモ復活祭[EASTER RUN]が開催されました。

KINGSM/C GG殿の煽りTELで久し振りに阿蘇大観峰に一人で往復すると言うサッパリしたRUNでしたが改めて阿蘇は素晴らしいと思いGG殿に感謝です。3時間で帰ってきました。

ジェロさんとも何十年ぶりに走りましたが後姿、姿勢、変化無く安心しました。

東の都でのRUNも楽しみでしょうね!

GOKIJET BOSS ジェロニモ氏

祝 納車 誠におめでとう御座います。

東の都で共に走れるのを楽しみに!!

PS ギマさん朝から晩までお疲れ様でした。

やっパ、夜もあなたが仕切らないとね!







No comments:

Post a Comment