Sep 1, 2011

8月の10周年、誠にありがとうございました。














T君僕の私物をGETでございます。
好きな方が着て頂ければ幸いです。




大体、黒選びますがこの方はブラウンを選択致しました。






66BIGEにOLDBOOTSのバランスは定番でKOOLです。




高校生の時からやって来ておりマックスです!

玄人好みのTeeGETで御座います。

安くし過ぎて申し訳御座いません。

さて、9月に入りましたね、秋冬物をビチビチに入れ込みたいと思います。

更なるビチビチ店頭でお待ち致しております。





























1 comment:

  1. ブログアップ&Tシャツありがとうございました!!
    なかなかのジャストサイズで状態も良でございます!!
    熱い話も楽しかったです(^-^)vではまた!!
    MAX

    ReplyDelete