Jul 8, 2012

祝 納車 [Olympic ShovelHead]

NiceBalance!!
F/19 R/16
avontire
纏まってる
paughco narrowspringer folk
アメリカに別注オーダー
何ヶ月か待ったみたい
ロング多い中、伸ばさず狭めてきたな
made in Italy
2wheel&minidora
黒は最近見ないkimutabは慣れてからね
Electronicline Headlight
reddot
熊本じゃコーヨー(青)とマナブ(赤)だけか
共に当店で購入してくれたな
奴等やはりセンスいいな
ビルダーのコガさん流石
finchのミリライザーからグリップ部分をインチに変換してる
センスが光る部分パッと見分からん
お好きな様に
お好きな様に
wassell banana tank
racing scallop
よくBTフレームに収まったな~
手込んでる
それにしても安く出し過ぎたかなこのタンク
でも本当にカッコいい
当時のラインはちゃんと計算されとる 
宝(JOE)も絶賛しとる
中の青のペイントも気になる所
しかし雰囲気いいな
early auto racer seat
これも喜んで買って行ったな
3年前に
このOneoffミッドステップもセンス激ヤバ!
俺がコガさん所に行ってた時もこれ進められた
茶こしキャブカバー
一番良さそうこれが
キックアームも曲げとる
ちゃんと理由があるもんな~
40s dice shift knob
本物は雰囲気が違う
付けてる人もいないから
Lucas tailright
リプロかな?
でも付けてる人見らん 
Harley-Davidson
Olympic Shovel Head
1982fx 1340cc
owner
manabu fukuyama
学君、納車本当におめでとうございます。
待ちに待った時が来ましたね!
注文してから4年と言う月日
(だから愛機の名前はOlympicです)
周りはバンバン納車していく中、良く耐えましたね。
気合いでしょうか?
これで思いっきりみんなでロングラン行けますね!
納車Runは宝先輩と計画しときます。
バイカーの友達が夏に向けてソワソワしております。
ちゃんと走れる様に
とりあえず安全運転で走って下さい。
今日、ジョーとコーヨーと4台で走って思った事は
熊本に新しい時代がやって来そうと
熊本バイクシーンのパイオニア義間さんを始め
俺等が20代の時みたいに
また熊本のバイクシーンが10年前よりも
もっと激ヤバで進んで行くと・・・
何かしらの志を持っている奴等と。
-PS-
皆様お待たせ致しました!
夏のDogFightの季節がやって来ました
お気に入りの服と愛機と共に
御準備の程宜しくお願い致します。




No comments:

Post a Comment