Jul 18, 2012

New Order Chopper Show 2012

近くの広場でコーンをグルグル回ってた
駐車場で観た
so-cool
ミクシーから見てました。
当時物
蛇とか鰐とか大好きです。
当日駐車場着いたらパンパンでした。
全部見れませんよ。
明石の高速で会ったな~
明石toポーアイ間はアイアンで走行しましたよ!
九州道と違い風が物凄かった。
ココはみんな張り切って出て行きます!
Showの中です。
搬入時から気になってたW
ディスプレイカッコいい。
HK
こうやって撮影するんですね。
psychedelic
nice!
Smith
drag


今回は個人エントリー
とても大変で楽しい時間でした。
毎回の事ですが姿を見せなくて誠に申し訳御座いませんでした。
ホントは前に居ないとイケない?とは思いつつ
エントリーナンバーも隠してしまう始末。
また来年も何かしたいと思いました。
フライヤー持って行かれた方誠にありがとうございます。
それはSHOP10年最後のカードです。
ここで無くなるとは10年前には思いもしておりません。
会場でご覧になられた方々
誠にありがとうございました。
ps
同行して頂いた学君
男2人バイク2機でとても大変でしたが
本当に楽しかったです。
熊本から2人で出来る事を証明しました。
来年はみんなで行きたく思います。
本当にありがとうね!
では。
next by nagoya speed&kustom
9.30

No comments:

Post a Comment