Aug 11, 2011

昨日は誠にありがとうございました!




イタリア製H-DペーパーJKT

お安くさせて頂きました。通好みで御座います。




MADEinLONDONラロッカJPNTee
悪趣味ではありますがUKのハイセンスで御座います。




TTTH-DファクトリーTee

SIZE:Mのチョイスありがとう御座います。



昨日は様々な方ご来店誠にありがとう御座います。

そして、あまーいケーキ誠にありがとう御座います。

あなた達のメッセージしかと受け取りました、とても美味しく頂きました。

次の20周年はショベルヘッド宜しくお願い致します。

そして、まさかのリュージ君、突然来店VANS&スモーキンパッチ誠にありがとう御座いました。

今度MAGを頂に参上致します。そん時は宜しくお願い致します。



































No comments:

Post a Comment