Aug 10, 2011

10thONE-UP-STYLE2001~


愛犬BOSSも10歳です。

数年前は色々販売してました。


こんな物も・・・


BLACKDALLASも


R・H・C・Pなんかも


2Fに上がっても


ベニスビーチでロディアムGETのスタジャン着て


納車直ぐに阿蘇バイクへブンに!ギマさん家前で。


木村氏と!これもバイクへブン。


初期店内


今でもよく遊ぶ。


城、元気にしてっかな~?ヤップもハーレー乗ってかな~。


調子に乗ってBANDもしたな~



色んなバイカー見てきたな~





1周年で並んだ時のみんなはイイ顔してた!!みんな高校生か~。

早いものですね~でもですよ、まだまだ今からが面白いと思うんですよ。

また新たな10年を計画致しております。

とりあえず48PANスペシャルチョッパーをお見せ出来ればと思います。
これからも皆々様、僕とSHOPを宜しくお願い致します。

10年ありがとうございました、そして今後とも宜しくお願い致します。

店主より。

































No comments:

Post a Comment