Dec 10, 2010

西からのメッセージ



GOKIJET BOSS 都原氏


昔からの都原氏の相棒(ゴローズ)

今回の旅は都原一家の協力がなければ全く出来なかった旅。
熊本~東京の距離を近くに感じ取れ今後の動きにも絶大なる信頼感を
僕みたいな人間に与えてくれました。
インディアンの納車の時は駆け付けてたいと思います。
このBLOGでもお礼を言いたいと思います。
都原氏、奥様、じゅうぞう、ひでとら、いきなりの4日間本当にありがとうございました。
都原氏、ご迷惑お掛け致しましたが、大変良い旅でした。
また来ます。ありがとうございました。
また、メッセージ持ってきます。
YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW終了。




No comments:

Post a Comment