Dec 6, 2010

只今帰熊致しました。

こんにちは。
アクセスがいつの間にか41000となっています。
超LOCALなのに・・・。
先ほど無事に東の都から通勤ラッシュで斜めになり揉まれながら帰ってきました。
今回の旅は目的以上の収穫があったと思われます。
多分今回のHRCSが1番ヤバかったでしょう!!
ロバートウィリアムス、ジェフ、マーク、スザンヌ、滝沢氏、長瀬氏、
都原氏、平松氏、浜本氏、チーチー氏、等様々な思い出を作らせて頂きました。
昔働いていた街や先輩方とも会えました。極秘ルートも作ってきました。
今は、色々やらないといけない事が在りますのでボチボチUPしていきます。
今日はコレで楽しんでください。
前の日のFNSでやらかした方です。

では。

No comments:

Post a Comment