Mar 3, 2014

2nd march 2014 sasebo breakfast 5th














マコト、NICEラン&NICEアテンド!
ミツカ先輩、赤塚さん、ジョー、マコト、ムネヤス
アツ、コウスケ、コーヨー、ミナミ君、学、オーちゃん
楽しかったです!
お疲れ様でした。
皆様の御誘いの元、行ってきました。
とても有意義な日曜日でした。
午前中は長崎諫早へ
そして午後は長崎市内の仲間の所へ
無事に11台熊本へ帰ってきました。
主催のコウジさん及び関係者様
そして参加された九州のモーターフリークの方々
お疲れ様でした。
またお会い出来る事を楽しみにしております。
ota
sasebo breakfast 5th
fin
 
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment