Apr 27, 2011

予約受付致します[PSYCHOCYCLES]










正規代理店より長年待っておりましたBRAND

サイコサイクルズが入荷致します。

初期のTEE今は中々お見かけ致しません。

当店にも昔ありましたが売れてしまいました。(持っとけば良かったです)

コレを知ったのは昔、当方のFXを所有されていた方が愛用していました。

売っても貰えない位お気に入りだったのか・・・。

しかし!!その【PSYCHO CYCLES】が復活。

その歴史を簡単に紐解いてみますと・・・
同SHOPの前身となったのは80年代後半にスタートした「SD CYCLES」。【STEG VON HEINTZ】と【ENGLISH DON】の2人による共同経営でした。90年代初めに2人は別々の道を歩むこととなり、「STEG VON HEINTZ」が「INDIAN LARRY」、「JIMMY GESTAPO」の3人でスタートさせたのがあの【PSYCHO CYCLES】という訳なのです。残念ながら90年代終盤には閉店となってしまいましたが、その後のINDIAN LARRYの活躍などは皆さんご存じのとおり。
そして現在、約10年の時を経てワシントン州シアトルに拠点を移し、「STEG」が復活させた【THE ORIGINAL PSYCO CYCLES】。悪装でカッコ良過ぎて申し訳御座いません。
既に数枚予約入っております。数に限りが出てくると思います。

ご予約、問い合わせはこちらに。
one up style










No comments:

Post a Comment