Feb 5, 2011

福岡からのMCそしてリョウ2連


リョウの愛機
いつも元気を頂いております!!

タケさんの愛機
お土産ステッカーどっかに張ってくださいね!!

ケイジの愛機
色々多忙な中来てくれました!!

結局寒い中の発車になりましてね。
3機共エンジン音が違うなーって思いながら見送りました。
タケさん初めましてでしたがとても良いお方でした。

次は何かのタイミングで僕、やってきますね!!
KUMAMOTO to FUKUOKA
FUKUOKA to KUMAMOTO
九州はお熱い人間がとても多く刺激になります。
僕も九州の人間なんで熱くならないといけませんね!
ねっリョウ君!!






No comments:

Post a Comment