Jul 30, 2010

弾丸神戸N・O・C・S其の三(終)





NEW ORDER CHOPPER SHOW 7・25/2010 at KOBE
今回、NICE! MOTORCYCLEの岡田氏の最後の極め台詞
「申し訳御座いません」をどうしても使いたく直接会って直談判して来ました。
氏はとてもやさしく僕に、
「良いですよ使ってください、これが一番よろしいんですわ」
まさに商の神です。想像以上に器が図太い御方でした。
今回は、これのみ達成出来たらイイと思い3ヶ月前からのMTG。
最高の思い出、最強の仲間と共に10時間掛けて行った甲斐がありました。
ココまでに、REDDHOT MC優さんからの寿司&ビール、繋げてくれたタカさんの
おかげで、この夏とても良い一日が過ごせました。
この度は誠にありがとうございました。
また、会いに行きたいと思います。










No comments:

Post a Comment