Jun 4, 2010

思い立ったが吉日in長崎vol1


フラクロにヤバイのありました。オーナーの愛馬が気になります。


帰りのフェリー待機場で。

これは雲仙かな?でかい山だったな~。
一人旅は思いっきりが道を創るな~。

行きはこの子牛達と長崎へ。
BIKEの音でビックリさせてしまったね!

ご存知この看板の所にライドIN!!
俺の得意技アポ無し、特攻に全て合わせて頂きまして
誠にありがとうございます。
ビックリの2階のGESTROOMはDEFCULTのBLOGで!
それからヨシイさんの所に!!1時間近くソワソワしてました。
全買いして申し訳ございません。次はSSです。
ギリギリまで遊んでくれたリュージ君、手土産いっぱい貰って
袋パンパンで無事帰りました!ありがと~USAきーつけてね!
次はヨシボーと2ケツで行きます!!
色々書きたいが原稿用紙10枚以上逝きそうなので終了。

No comments:

Post a Comment