May 4, 2010

ASO CHOPPER BIGMTG その2


夜中の4時にMTGに参加そして夜中のBBQ。
起こしても起きなかったので、そのままテントを撤収。
この後、彼は南下し海方面に旅立つ。

BIKEやらテントやらまさにMTGです.

テント作りより先に火起こし!!
彼はBBQに先生でした。後ほど回りはテントだらけ。


今回の1泊2日のMTGはとても楽しく、何とも言えない
時間でした。来年も行って色んな人とMTGしたいです。
PS・地元のタイちゃん何から何まで本当にありがとね!!
JOEまたどっかに旅にいこうね!!
学、もうMTG開場の場所は分かったよね!!
ターピーそろそろロッカークラッチの練習を!!
それでは、お次はF・T・Wでお会いしましょう。
店主より。




No comments:

Post a Comment